« 初日はちょっと寂しかった! | トップページ | バラの花 »

2016年5月22日 (日)

総会開催!

今日は米沢の森写真展と同時に

午後1時から報徳の会

総会を開催しました。

Dscf5562_2
会場は刺繍カフェてふてふ開催中なので

教室の一角で進めていきます。

最初に常澄会長の挨拶をしていただき

平成27年度事業報告と会計報告

続いて平成28年度事業及び予算

を審議していていただきましたが

無事、可決しました。

議事終了後、その他報告で

皆さんが一番気にしている土地取得について

一定の目処を付けて取り組んでいくことを説明し

総会は無事終了しました。

審議の中ではもっと会の取り組みをPRした方が良いのでは

さらに今年度実施予定の屋根修理の考え方など

建設的な意見やアイデアを沢山頂くことができました。

そして、NPO化を早くした方が良いのではという

積極的なご意見もありました。

今後、頂いた意見を運営会に諮りながら

取り組むとともに

自分達の活動によって何が変わったかということを

報告できるようにしていきたいと思いますので

皆様のご支援をよろしくお願いいたします。内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

今日の会場の様子です!

Dscf5558_5
来月のおもしろ展示会は大石澄恵展と

作家のキジマ真紀さんが参加しての刺繍カフェてふてふ

を開催します。詳細は後日アップします。


|

« 初日はちょっと寂しかった! | トップページ | バラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総会にも集積できずにすみません。

投稿: よつはらいた | 2016年5月23日 (月) 07時23分

字、間違えました
出席です

投稿: よつはらいた | 2016年5月23日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日はちょっと寂しかった! | トップページ | バラの花 »