« 残り二日 | トップページ | 最終日 »

2016年5月 7日 (土)

次のステップに向けて

昨日はちばのWA財団による

組織力強化セミナーの最終でした。

初めに、トヨタ財団の加藤さんから

「成果を評価する」と題して

1非営利セクターにおける評価とは

2なぜ評価

3どうやって評価するの?

という内容でセミナーを受けました。

Img_4675
これまで4回の講義を受けてきましたが

あらためて自分達の事を見直すことができ

また今後どう進むべきかヒントを得たと思えます。

Img_4678
セミナーの閉めは

参加した4団体が

「今後3年の中期事業計画」を

これまでのセミナーの成果を踏まえて発表し

質問やアドバイスを頂きました。

そして、最後にこれまで講義をして頂いた

㈱Publico 代表取締役 長浜洋二 さんから

総括のコメントを頂き終了となりました。

今回のセミナーを受ける機会を与えて頂いた

公益財団法人ちばのWAの皆さんに感謝いたします。

(セミナー終了後の懇親会も大変有意義でした!)

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。


|

« 残り二日 | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

催しが行われている中での研修
大変でしたね
得るものも多かったかも?

投稿: よつはらいた | 2016年5月 9日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り二日 | トップページ | 最終日 »