« 市原市長の視察ありました。 | トップページ | 次のステップに向けて »

2016年5月 7日 (土)

残り二日

3日に開催した

アートいちはら2016春は

残り二日となりました。

会場には内田の生き物達も総動員

Dscf5443
入口には

水槽を置き

メダカ、フナ、ヨシノボリ、タニシ

などが皆様をお待ちしております。

また和室にははく製も展示されていますよ。

Dscf5412
皆さん、遊びに来てくださいね!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 市原市長の視察ありました。 | トップページ | 次のステップに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総動員、なのに顔も出せずすいませんでした

投稿: よつはらいた | 2016年5月 9日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市原市長の視察ありました。 | トップページ | 次のステップに向けて »