« オープンガーデンの雅楽 | トップページ | うさぎとカメがお待ちしております! »

2016年5月 4日 (水)

様々な出会いがあった二日目

今日は雨が心配されましたが

「刺繍カフェてふてふ」のオープン時間には

雨が上がり青空も見えてホッとしました。

Dscf5401
しかし、強風は一日やまず

悩まされましたね!

その強風の中

第2クローバー学園の皆さんには

焼きそばやフランクフルト

そしてパンの販売等でご協力頂き感謝します。

会場は朝から満席状態!

Dscf5399受付は

風を避けて室内で行いました。

Dscf5403
午前中

地元ケーブルテレビの取材もありました。

(ありがとうございます)

また、地元の小出石材店さんが

ガラス瓶に砂を吹き付けてデザインした

特製ビンを作ってくれました。

Dscf5404内田未来楽校は

会員のアイデアと工夫で

新商品を出して行きま。

この瓶、早速お買い上げを頂き感謝しております!

また、小湊鉄道の石川社長から

内田未来楽校を紹介され来校された方達に

報徳の会の取り組みをお話しすることができました。

さらに、里見の会場や里見駅の駐車場まで

ご案内した皆さんとも車中で色々とお話が出来たことも

良かったと思います。

この展示会を通して木造校舎の事

私達の活動のことを多くの方に知って頂ければと思います。

明日も暑くなるようですが

皆様のお越しを楽しみにしております!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。









|

« オープンガーデンの雅楽 | トップページ | うさぎとカメがお待ちしております! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨、たいして降らずに良かったですね
(田圃には良くなかったけど)

投稿: よつはらいた | 2016年5月 6日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープンガーデンの雅楽 | トップページ | うさぎとカメがお待ちしております! »