« 畦塗りしてもらいました! | トップページ | 感謝しています! »

2016年3月 8日 (火)

見学です!

日曜日の午後

NPO法人市津・ちはら台自然楽校の皆さんが

校舎を見たいと訪れてくれました。

Dscf4798
ちょうど

南総地区の子育て支援員のHさんを

案内し終わったところだったので

引き続いて校舎の歴史や

報徳の会の取り組みなどを

説明することができました。

Dscf4802
第三土曜日・日曜日

定期的におもしろ展示会などを

開催していることも説明し

また来校頂けるようご案内しました。

これからも様々な団体と連携しながら

魅力ある拠点づくりを進めてまいりますね!

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。


|

« 畦塗りしてもらいました! | トップページ | 感謝しています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多くの皆さんに関心を持って頂けることは嬉しいことですね。

投稿: よつはらいた | 2016年3月 8日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畦塗りしてもらいました! | トップページ | 感謝しています! »