ももの花
今日はひな祭り
娘達も大人になってしまい
我が家のお雛様は押入れの中
(ごめんなさい!)
少しでもひな祭りらしくと
先日、ももの枝をもらいました。
沢山付いています。
花が咲いたら楽しみたいと思います。
内田の風
ちばのWA
ご支援よろしくお願い致します。
« 3月の行事案内 | トップページ | 菜の花が咲きだす! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)



しまいっぱなしのお雛様
どうなっているか
見るのも怖い感じがします
投稿: 内田の風 | 2016年3月 4日 (金) 22時08分
ももの節句
自分もお雛様はず~~と何年間も物置の中に入りっぱなしです。
投稿: よつはらいた | 2016年3月 3日 (木) 07時17分