« 私の好きな内田写真展(初日) | トップページ | 千葉茂展のお知らせ! »

2016年2月21日 (日)

写真展二日目

写真展二日目は

朝から良い天気、

午前中、来場者で賑わいました。

Dscf4666
そして、

午前中、役員と会員の皆で

組織力強化セミナーで出された宿題を協議・検討です。

Dscf4659
あらためて自分達の活動の目的や意味

地域の課題等を確認していきましが

なかなか難しかったですね。

でも、こうして協議をして

意志を統一していく作業は大切と感じました。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 私の好きな内田写真展(初日) | トップページ | 千葉茂展のお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
宿題、中々難しいですが、前進あるのみです。
微力ですが、出来ることはやりたいと思います。

投稿: タケチャン | 2016年2月21日 (日) 23時33分

ありがとうございます。
皆さんがいるので
心強いです!

投稿: 内田の風 | 2016年2月22日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の好きな内田写真展(初日) | トップページ | 千葉茂展のお知らせ! »