« イノシシのひづめ跡 | トップページ | 壁 »

2016年2月 6日 (土)

意見交換会

午後5時から

加茂公民会で「いちはらアート×ミックス2017にむけて 意見交換会」

が開催されました。

Img_4360
出席者は北川フラム氏・小湊鉄道石川社長

伝心柱の皆さん、そして南いちはら里山連合のメンバー

行政も参加しての意見交換でありました。

初めに北川氏からなぜアート×ミックスを開催したのか

目的は何かを説明していただき

各団体から意見を述べていきました。

Img_4359各団体から

様々な意見や夢が語られましたが

このアート×ミックスを継続することが大切であり

足元の市民に価値をどう伝えていくかが重要ではないか

ということを皆さん確認しあったと思います。

国の地方創生という流れの中で

このアート×ミックスがどう展開されるか引き続きに

皆で意見を出し合いながら進めることが必要ではないでしょうか?

Img_4357

皆さんも一緒に考えてくださいね!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。
内田の風



|

« イノシシのひづめ跡 | トップページ | 壁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなの考えを聞いたり意思の疎通を図ったり
会議は大切ですね。

投稿: よつはらいた | 2016年2月 8日 (月) 07時23分

情報をいかに発信するか
また、共通理解を持って
共に目標に向かって進んでいけるか
アート×ミックスは試されていると思います。

投稿: 内田の風 | 2016年2月10日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシのひづめ跡 | トップページ | 壁 »