« 獣のフン | トップページ | 里山ハイキングでした! »

2016年1月22日 (金)

安心してください!トロッコ列車試運転しています

昨日、所用で上総牛久駅にお客様を迎えに行くと

トロッコ列車が停車していました。

Img_4329
ホームにトロッコ列車とキハ202が並びました!

昨年の暮れ、故障して運行が中断していましたが

春の再運行に向けて試運転がされているようです。

色々と心配していた皆さん

安心してください!トロッコ列車走りますよ!

トロッコ列車を良く見ると

Img_4333

動輪をつなぐ

連結棒(カップリング・ロッド)がはずされていますが

こうして列車を見るとうれしくなります。

春、菜の花と桜が咲く中を走る

トロッコ列車を早く見たいですね。

早く、春よ来い!!

そして、明日は里山ハイキングがあります

天気予報を見ると心配ですが開催出来ますように!

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。



|

« 獣のフン | トップページ | 里山ハイキングでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壊れた部品を外して動かしている
という話聞いてました。
お客さんも楽しみにしてるでしょうね

投稿: よつはらいた | 2016年1月22日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣のフン | トップページ | 里山ハイキングでした! »