« 東京オートサロン行ってきました! | トップページ | 鴨川は暖かった! »

2016年1月17日 (日)

休耕田の草刈

先週から休耕田の草刈を始めました!

Dscf4478今日も一日

枯れた草と戦っていましたが

すべて刈り取ることは出来ませんでした。

休耕田の中にはイノシシが通った足跡が

何本もありました。

草を刈れば少しは違うかなと思い

草刈を始めました。

内田の風

ちばのWA

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。



|

« 東京オートサロン行ってきました! | トップページ | 鴨川は暖かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枯れた草は刈りにくいですね
燃やせればいいんですけど、それもなかなか難しい。

投稿: よつはらいた | 2016年1月19日 (火) 07時19分

燃やすには乾燥しているので
注意しないといけませんね。

投稿: 内田の風 | 2016年1月19日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京オートサロン行ってきました! | トップページ | 鴨川は暖かった! »