« 草刈りしました! | トップページ | 研修です! »

2015年11月15日 (日)

最終打ち合わせ!

今夜、21日(土)から開催する

アートいちはら2015秋の最終打ち合わせを

協力して頂ける皆さんと

作家の白井忠俊さんを交えて行いました。

Dscf3868
打ち合わせでは

スケジュール及びボランティアの人数

作業内容の確認などを行い

自分達も楽しみながら取り組むことを確認しました。

また、報徳の会としてもステップアップに向けて

検討していくことも話されました。

そして、私達も作家さんもお互いに

考えていることを話し合うことで

意思疎通も出来た打ち合わせになったと思います。

内田未来楽校は21日(土)から29日(日)まで

休まず開場しますので

皆様の来場をお待ちしております。

内田の風

ちばのWA 内田未来楽校提案事業

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します。

|

« 草刈りしました! | トップページ | 研修です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草刈りしました! | トップページ | 研修です! »