« 良いスタートでした! | トップページ | 可愛らしい店員さんです! »

2015年11月23日 (月)

二日目は大賑わい!

アートいちはら2015秋の二日目

内田未来楽校は大賑わいでした。

Dscf3951
開場はバスツアーの日程に合わせて

9時30分からです。

今日は作家の白井氏から説明があり

皆さん熱心に聞き入っていました。

バスツアーの皆さんが去られた後も

来場者は途切れることなく

Dscf3976終日にぎわっていました。

そして今日は地元ケーブルテレビのアイチャンネルさん

地域新聞のシティーライフさんの取材もありました。

(報道関係の皆さんに感謝します。)

ちばのWA事務局の方も

個人的に見に来てくれて

早速色々とアドバイスも頂きました。

(ありがとうございました!)

また、市原市市議会議長の来訪

国分寺公民館職員の方も観覧していただきました。

多くの方に私達の取り組みを見て頂き感謝します。

Dscf3979内田未来カフェも

終日にぎわっていました。(来場者は228名)

内田の風

ちばのWA 内田未来楽校提案事業

5-A廃校を再生して地域の活力を取り戻すための

    活動拠点づくり「内田未来楽校」

ご支援よろしくお願い致します

|

« 良いスタートでした! | トップページ | 可愛らしい店員さんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多くの方々に来ていただいて、ありがたいですね!!

投稿: よつはらいた | 2015年11月23日 (月) 18時03分

今日の午前中
駐車場は満車状態でしたよ!
ありがたいですね!

投稿: 内田の風 | 2015年11月23日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いスタートでした! | トップページ | 可愛らしい店員さんです! »