お墓掃除
« 品薄になってきました! | トップページ | やれることをやる! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 品薄になってきました! | トップページ | やれることをやる! »
« 品薄になってきました! | トップページ | やれることをやる! »
お墓に行ったら
皆さんきれいに掃除がしてあり
我が家のお墓が一番遅くなってしまいました。
ご先祖様に申し訳ないと
心の中で謝りながら掃除しました。
投稿: 内田の風 | 2015年8月 3日 (月) 05時27分
お墓、きれいになりましたね!!
自分は来週お墓に行こうかと思っています
石の掃除だけでも
早めにやっておいた方がいいかもしれないような気がしてるんで
また、朝か晩の作業になるかもしれないです。
投稿: よつはらいた | 2015年8月 2日 (日) 20時48分