« 内田の懐古展開催中! | トップページ | 新米いただきました! »

2015年8月16日 (日)

懐古展2

内田の懐古展は二日目です。

Dscf2969
会場に展示された

懐かしい写真を見ながら

子どもの頃を思い出していました。

午後には内田小学校を卒業し

そして内田小で教師として子ども達を

指導育ててくれたO先生が訪れてくれました。
(O先生は今回の展示写真を多く提供して頂きました。)

Dscf2970会場では当時の教え子だったTさんとの

再会もありとても印象深い展示会となりました。

そして、お二人から当時の様々な話を聞くことができ

楽しい時間を過ごすこともできました。

二日間、内田の懐古展として開催しましたが

こうして喜んで頂ける方がいて

企画して良かったなと思います。

今回、展示できなかった写真もありますので

2回目の懐古展を開催できればと考えす。

内田の風

|

« 内田の懐古展開催中! | トップページ | 新米いただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、左側の人はS水さん?かな?
見に行ってくれた!!よ きっと!!

投稿: よつはらいた | 2015年8月16日 (日) 20時52分

〇ケチャンさんの恩師?
想像もできない。

2回目の懐古展、いいと思います!!

投稿: よつはらいた | 2015年8月16日 (日) 20時56分

そうです。
Sさんは毎回
校舎に来てくれています。
ありがたいです。

投稿: 内田の風 | 2015年8月19日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内田の懐古展開催中! | トップページ | 新米いただきました! »