« 籾すりをしました! | トップページ | 檻罠を置いてみました。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
« 籾すりをしました! | トップページ | 檻罠を置いてみました。 »
« 籾すりをしました! | トップページ | 檻罠を置いてみました。 »
今年も美味しいお米を食べられるのが
とてもうれしいです。
参加者の皆さんも喜ばれると思いますよ!
投稿: 内田の風 | 2015年8月24日 (月) 19時37分
今年の作品です (傑作だといいんだけど)
たくさんの方に食べていただければ幸いです。
投稿: よつはらいた | 2015年8月24日 (月) 07時26分