« 順調に育っています! | トップページ | ホタルの光、きれいだった! »

2015年6月 4日 (木)

ホタルブクロと

里ではホタルブクロの花が見られるようになりました。

Dscf2237
釣鐘状の可愛らしい花を見ると

夏が近くなったことを感じますね!

そして今夜から6日まで

ゲンジボタルの観察会「ホタルの夕べ」を開催します。

午後7時までに内田未来楽校に集まって頂き

徒歩でゲンジボタルが飛び交う水路を行き

里のやさしい光を楽しんで頂きたいと思います。

(雨天時は中止です)

内田の風

|

« 順調に育っています! | トップページ | ホタルの光、きれいだった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観察会、天気に恵まれるといいですね。

投稿: よつはらいた | 2015年6月 4日 (木) 12時26分

気温が上がったので
ホタルの数が多いかなと思いましたが
ちょっと少なかったですね。
でも参加した親子の方達には
喜んでもらえての良かったです!

投稿: 内田の風 | 2015年6月 4日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調に育っています! | トップページ | ホタルの光、きれいだった! »