« 窓の鍵 | トップページ | 成長が早い! »

2015年6月23日 (火)

内田の友 朝市

先週の土曜日から

内田未来楽校では「内田の友 朝市」を開始しましたが

今日からが本当のスタート。

朝市の品物がそろうかちょっと心配です。

朝市の開催は

Dscf2466
この旗が建っているかが目印になります。

旗が出されてなかったら朝市はナシとなります。

先週末から朝市開催のお知らせを流したところ

現地に行かないと朝市の開催が分からないというのは

なんとかならないかという意見を頂きました。

(その通りですね!)

そこで、Twitter,Fecebook

開催の有無をお知らせするようにしたいと思います。

Dscf2468
朝市はシステムとしては

先ず、野菜等を出したい方は

校舎庇に置いた縁台に品物を陳列し値札とお金入れを置き

お客様は代金をお金入れに入れるという

完全セルフとして始めたいと思っています。

(状況を見ながらシステムは調整していきます。

購入する方小銭を用意して頂ければと思います。)

ということで、上手く朝市が回転していくか不安がありますが

先ずはスタートしてみますので

朝市にお立ち寄りいただければと思います。

内田の風

|

« 窓の鍵 | トップページ | 成長が早い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作る人、買う人
双方の笑顔が見えてくればいいですね。

投稿: よつはらいた | 2015年6月23日 (火) 07時26分

朝市は始めたばかり
皆さんに周知されるまで
苦戦が続くと思いますが
頑張って行こうと思います。

投稿: 内田の風 | 2015年6月23日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓の鍵 | トップページ | 成長が早い! »