« 里の農業は・・・ | トップページ | 草刈りしました! »

2015年6月12日 (金)

シモツケ

緑が濃くなった谷津で

シモツケが咲きだしました!

Dscf2300
小さな花が集まり

まるで花火が咲いたようです。

そして、内田未来楽校では

クラウドファンディングの挑戦は残念ながら

達成できることが出来なかったので

新たな挑戦を始めようとしています。

その扉を開くために日本財団の公益コミュニティサイト

CANPANに「報徳の会」を登録し情報開示★3つを得ました。

と同時に「ちばNPO情報館」にも登録しました。

今後、事業計画を作りチャレンジしたいと思います。

内田の風

|

« 里の農業は・・・ | トップページ | 草刈りしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみる、ことが大事ですね。

投稿: よつはらいた | 2015年6月12日 (金) 07時41分

立ち止まってはいられなので
とにかく前に進んでみますね!

投稿: 内田の風 | 2015年6月13日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里の農業は・・・ | トップページ | 草刈りしました! »