« 応急処置をしました! | トップページ | ホタルの夕べ(最終日) »

2015年6月 6日 (土)

行事案内看板を設置

内田未来楽校に行事案内看板を設置しました。

Dscf2314先月の総会開催時に

来校した人が行事予定を知ることが出来るようにしたら

という意見があったので設置しました。

行事案内看板は会員の方から

寄贈して頂いたものを活用しました。

これで行事予定を確認して頂けることができます。

そして、今日は午後から晴れて来たので

校舎の窓を開け放して喚起しました。

梅雨の前、出来るだけ湿気をとっておきたいです。

Dscf2315そして、今晩は

ホタルの夕べ開催します。

ホタル飛んでくれるかな?

昨夜、小雨の中、休みが金曜日しか取れないので

ホタルを見に来たという家族の方がいましたので

見に行きましたが小雨の中でもホタルの光を

楽しむことができました。

内田の風





|

« 応急処置をしました! | トップページ | ホタルの夕べ(最終日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肌寒く、小雨の降る中を舞うホタルがいるのは
たいしたもんですね。

投稿: よつはらいた | 2015年6月 7日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応急処置をしました! | トップページ | ホタルの夕べ(最終日) »