« 注目の作品! | トップページ | 水揚げ »

2015年5月 2日 (土)

内田らしさ満載!

「内田の里アート展」は晴天の中で開催されました!

会場は内田らしい展示作品が満載です!

Dscf1931
今回は昨年開催したアート×ミックス関連の写真展で

特に3D写真による作品を楽しめます。

皆さん飛びだす作品に驚いています!

Dscf1932
そして、もう一つの目玉が

内田地区に生息する哺乳類(イノシシ・タヌキなど)と

鳥類(ノスリ・ヤマドリなど)のはく製が展示されています。

Dscf1934
3D写真・はく製どちらも出展者からの説明があり

お客様は関心を持ちながら聞き入っていました。

Dscf1926
また、喫茶コーナーには

メダカやザリガニ、ゲンゴロウなど

内田の里に生息している魚や虫なども展示され

皆さん興味深く見ていました。

今日は連休初日でしたが

約90名の方が来場され内田らしい展示会を

楽しまれたと思います。

ありがとうございました。

(展示時間が過ぎてトイレ掃除をしていたら

香川県からのお客様が来場されましたので

鍵を開けて見てもらいました。

遠いところから来て頂いたお客様に

喜んでいただけてうれしくなりました!)

内田の風

現在、レディーフォーに公開している

プロジェクトも今月29日までとなりました!

皆様のご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたします。

|

« 注目の作品! | トップページ | 水揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内田らしさ、ってのがいいですね!!

投稿: よつはらいた | 2015年5月 3日 (日) 06時19分

内田の皆の力とアイデア
が自慢ですかね?

投稿: 内田の風 | 2015年5月 3日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注目の作品! | トップページ | 水揚げ »