« 里の水族館は面白い! | トップページ | アートいちはら2015春最終日! »

2015年5月 5日 (火)

子どもの日にふさわしく!

内田未来楽校の「内田の里アート展」では

子どもの日にふさわしい展示が追加されました!

Dscf1974
Dscf1988
昨日、地元在住で

市原市凧保存会会長の方が来校されたので

是非、子どもの日にふさわしいので展示して頂きたいと

お願いしたところ快く引き受けてくれ

開場前からメンバーの方が集まり作業をされました。

凧が飾られ会場内はいっきに華やかになりました!

Dscf1981
Dscf1983
磯辺焼きも人気です!

そして、可愛らしい受付さんも

笑顔でお客様をお迎えしていました。

Dscf1984
明日もチーバくんの凧が

皆様をお迎えしますので

連休最後の日は「内田の里アート展」に

是非お越しいただければと思います。

笑顔いっぱいのスタッフがお待ちしております!

内田の風

現在、レディーフォーに公開している

プロジェクトも今月29日までとなりました!

皆様のご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたしますします!

|

« 里の水族館は面白い! | トップページ | アートいちはら2015春最終日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水族館・3D写真に続いて凧の展示!!
いいですね~~~!!

投稿: よつはらいた | 2015年5月 6日 (水) 03時51分

人の力を感じますね!

投稿: 内田の風 | 2015年5月 6日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里の水族館は面白い! | トップページ | アートいちはら2015春最終日! »