« 内田らしさ満載! | トップページ | シジミ »

2015年5月 3日 (日)

水揚げ

Dscf1942


内田の里は朝、霧に包まれています。

このような日は天気が良くなるようで

気温も上昇すると思います。

この晴天続きで田んぼの水が減り

土があらわれてきています。

そこで、昨日の夕方から

Dscf1943
我が家の田んぼに水を入れ

今朝は三島会の田んぼに入れています。

田んぼの苗を見ると

Dscf1948
だいぶしっかりして来ました。

苗は水を得てすくすく成長します!

内田の風

現在、レディーフォーに公開している

プロジェクトも今月29日までとなりました!

皆様のご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたしますします!

|

« 内田らしさ満載! | トップページ | シジミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、今朝はモヤってましたね
今日は水番だったので、4時半から水揚げ開始しました
家を出る時、モヤで出にくかったですよ。

投稿: よつはらいた | 2015年5月 3日 (日) 18時38分

天気が続き水が減るのが早いです!
水揚げが忙しくなりましね。

投稿: 内田の風 | 2015年5月 4日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内田らしさ満載! | トップページ | シジミ »