« オオヨシキリ | トップページ | 内田未来楽校たより24号(平成27年5月) »

2015年5月30日 (土)

意志のあるところに道は開ける!

今、好きな言葉「意志のあるところに道は開ける」

アメリカ大統領リンカーの言葉であり

映画「ビリギャル」の中でも使われていました。

3月末からチャレンジしたクラウドファンディング”READYFOR”

は残念ながら目標額(150万円)には達せしませんでした。

(支援を頂いた人 31人 達成額387,000円という結果でした)

Dsc_0733
しかし、募集期間中、多くの方からご支援の声や

心を寄せて頂いたことは大きな力となっております。

今後、今回の結果を真摯に受け溜めて

次なる対策を考えていきたいと思います。

冒頭の言葉のとおり

「意志のあるところに道は開ける!」を心の支えとして

内田未来楽校と地域の活性化に向けて取り組んでまいりたいと思います。

期間中、応援して頂きた皆様に感謝申し上げます。

内田未来楽校 事務局長 小出和茂

内田の風

Dsc_0731

|

« オオヨシキリ | トップページ | 内田未来楽校たより24号(平成27年5月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風さん、企画から審査、実行、結末まで大変お疲れ様でした。
残念な結果でしたが、色々見えてきたこともあります。
力及ばず済みませんでした。

表題通り、未来に向けて又進みましょう。

記事は風さんのアップを待って転載させて頂きました。

投稿: タケチャン | 2015年5月30日 (土) 16時48分

自分は
大事マンブラザーズ それが大事

口ずさむことが、いままで多々ありました。

見栄え良く生きなくてもいい
ただ、くじけないことが大事だと思います。

投稿: よつはらいた | 2015年5月30日 (土) 21時37分

皆さんブログでの連携ありがとうございました。
残念な結果となりましたが
これを良い経験として捉えて
前に進んでまいりたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: 内田の風 | 2015年5月31日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオヨシキリ | トップページ | 内田未来楽校たより24号(平成27年5月) »