« 牡丹とお寺 | トップページ | 水鏡 »

2015年5月 7日 (木)

駄目だよ!

GWがまだ続いている人もいるのかな?

この連休中に内田未来楽校を開放していると

ツバメが巣を作ろうと校舎内に入り

スピーカーや照明の傘などを物色していました。

Dscf1933_3

校舎は展示会が終わってしまうと

締め切りにするので

駄目だよ!と言いながら

かわいそうですが追い払っていました。

内田の風

現在、レディーフォーに公開している

プロジェクトも今月29日までとなりました!

皆様のご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたしますします!

|

« 牡丹とお寺 | トップページ | 水鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中は、まずいよね~~。

投稿: よつはらいた | 2015年5月 7日 (木) 07時29分

庇の所に作ればいいのにと思いましたが
ツバメは違う考えなんでしょうね。

投稿: 内田の風 | 2015年5月 8日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡丹とお寺 | トップページ | 水鏡 »