« おもちゃのよう! | トップページ | 植えしろを掻く! »

2015年4月11日 (土)

肥料をまく!

来週の田植えを前に

肥料をまきました!

Dscf1743Dscf1745
朝、小雨が降る中

TIさんに散布機を借りて

三島会の田んぼから肥料まきです!

今年から田んぼを一枚増やしたので

2枚の田んぼに3袋づつまきました。

今年も美味しい内田のホタル米をつくるぞ!

そして、奥野では田植えがされていました。

Dscf1734
昨日、植えられたようですが苗が風邪をひかないですかね?

内田の風

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。

公開してから10日を経過しました。

目標額が達成しないと頂いたご支援が0になってしまいます。

(クラウドファンティングは目標額が達成して

初めてクレジット決済される仕組みです。)

これまでのご支援を無駄にしないように

広報活動に努めてまいりますが

是非、皆様からもお知り合いにお伝えして頂けると幸いです!

よろしくお願いいたします。

|

« おもちゃのよう! | トップページ | 植えしろを掻く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の動散、クセがあるもので・・・・・
すいませんでしたね。

投稿: よつはらいた | 2015年4月13日 (月) 07時19分

手で巻こうと思いましたが
この寒さでくじけました!

投稿: 内田の風 | 2015年4月13日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃのよう! | トップページ | 植えしろを掻く! »