« 準備作業! | トップページ | 大きくなりました! »

2015年4月29日 (水)

テーブル入りました!

先日、TDさんからテーブルを寄贈して頂き

今朝、そのテーブルを組み立てもらいました。

Dscf1893
テーブルはそのままでは軽トラックで運搬出来なので

一度、分解して積んで来たので

今朝の作業となりました。

テーブルの下にもぐりこんでの作業

大変そうです!

そしてすべてのネジを締めると

立派なテーブル完成です!

Dscf1896
早速、午後からのアート展準備作業で

活用させていただきました!

このテーブルは色んな場面で利用できますね!

内田の風

レディーフォーにプロジェクトを公開しております。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたします。

|

« 準備作業! | トップページ | 大きくなりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝転がって首上げての作業
きついものがありましたよ。

やっぱ、慣れないことは短時間でチョチョッてわけには行きませんでしたね

でかくて、どうかな?って心配もしましたが
役立ってくれれば、最高です!!

投稿: よつはらいた | 2015年4月29日 (水) 21時18分

すごく役立っていますよ!

投稿: 内田の風 | 2015年4月30日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備作業! | トップページ | 大きくなりました! »