« 満車の表示 | トップページ | LED蛍光灯設置 »

2015年4月 4日 (土)

取材がありました!

午前中、地元ケーブルテレビ

あいチャンネル の取材がありました。

Dscf1694
今回は、クラウドファンディングサイトのレディーフォーに

公開されている私達のプロジェクト

「築87年の木造建築物 内田未来楽校を未来に引き継ごう!」

を取材して頂きました。

Dscf1695会長と副会長そして事務局長の自分が

これまでの取り組みや今回のプロジェクトの趣旨等を

説明させていただきました。

放送は16日頃に流されるようです。

あいチャンネルを見られる環境の方は

是非、放送を見て頂きご理解とご協力を頂ければ

幸いであります。

プロジェクトは60日間で目標金額150万円を集めるものですが

目標金額に満たない場合はすべてゼロになってしまいますので

よろしくお願いいたします。

プロジェクトのサイトは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI
また、お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

内田の風

|

« 満車の表示 | トップページ | LED蛍光灯設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

READYFOR(レディーフォー)のプロジェクト
成功してほしいですね。

投稿: よつはらいた | 2015年4月 6日 (月) 03時49分

テレビで放送されることを
大きな力になります。
感謝です!

投稿: 内田の風 | 2015年4月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満車の表示 | トップページ | LED蛍光灯設置 »