« コモウセンゴケ | トップページ | 取材がありました! »

2015年4月 3日 (金)

満車の表示

先週末、市原鶴舞バスターミナルに行くと

入口にある表示板には満車表示が点灯していました。

Dscf1644
そして、バスターミナルの近くには

民間の駐車場が出来たようで

2台ほど車が駐車してました。

Dscf1645
バスターミナルを利用する人が

増えてきたんですね。

内田の風

レディーフォーに内田未来楽校のプロジェクトを公開しました!

是非、こちらのアドレスからご協力をお願いします。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI
また、お知り合いにも伝えて頂ければ幸いです!

|

« コモウセンゴケ | トップページ | 取材がありました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスを利用する人が増え、パーキングも利用する人が増え 
交通ルートや施設だけにかかわらず、有るものを利用してくれるのは嬉しいことですね。

投稿: よつはらいた | 2015年4月 3日 (金) 07時21分

これで便数やルートが増えると
いいのですが?

投稿: 内田の風 | 2015年4月 4日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コモウセンゴケ | トップページ | 取材がありました! »