« 観光看板に載っている! | トップページ | おもちゃのよう! »

2015年4月 9日 (木)

メタボ解消するぞ!

4月1日より

市原市南部保健福祉センター(なのはな館)が

オープンしました!

Dscf1699

施設内の健康器具や歩行用プールを使用するには

事前に講習を受ける必要があります。

そこで、メタボ解消に向けて

早速、講習を受けてきました!

Dscf1700
講習を受けただけでは

メタボが改善できません!

しっかりと運動器具と歩行用プールを使い

体質改善に励みたいと思います。

(三日坊主にならないように頑張ります!)

内田の風

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。
また、お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

|

« 観光看板に載っている! | トップページ | おもちゃのよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい施設ができたんですね
(利用するのに講習を受けるっていうのがちょっと引っかかるけど)

投稿: よつはらいた | 2015年4月 9日 (木) 07時35分

健康器具を利用するための研修で
簡単なものでした。

投稿: 内田の風 | 2015年4月 9日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観光看板に載っている! | トップページ | おもちゃのよう! »