« 「内田のホタル米」田植え! | トップページ | 山笑う! »

2015年4月20日 (月)

春の花時計

春になり島田橋のポケットパークでは

チューリップなどが咲き一年を通して

一番美しい眺めとなっています。

Dscf1828
今日の雨で

チューリップの花は落ちてしまうかな?

ちょっとさびしい気持ちになりますね。

内田の風

現在、クラウドファンディングサイトのレディーフォーに

私達のプロジェクトを公開しておりますので

多くの方に見て頂き、ご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたします。

|

« 「内田のホタル米」田植え! | トップページ | 山笑う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花時計を見る余裕もなく通り過ぎていました
今度余裕できたら見てみますね。

投稿: よつはらいた | 2015年4月20日 (月) 12時35分

チューリップは終わってしまいますが
芝桜が楽しめると思います。

投稿: 内田の風 | 2015年4月20日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「内田のホタル米」田植え! | トップページ | 山笑う! »