« 田植え日和 | トップページ | うれしいですね! »

2015年4月26日 (日)

緑濃く感じる

午前中、我が家の田んぼで

Dscf1889
草刈をしました。

これから秋の収穫まで

草との戦いです!

そして、谷津の奥にある一本柳を見に行くと

Dpp_0178
柳と里山の木々も緑を濃くしたように思えます。

里はこれから緑一色の輝きとなります。

そして、夕方、小湊線の上総川間駅に行くと

Dpp_0182

真っ青な空の下

苗が植えられたばかりの田んぼに

列車が写り込む写真を撮ることが出来ました。

(雲がもう少しあると良かったのですが)

GWは南市原を訪れてはいかがでしょうか?

アートいちはら2015春も開催されます。

内田の風

現在、レディーフォーに

私達のプロジェクトを公開しております。

ご支援を頂ければと思います。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

よろしくお願いいたします。

|

« 田植え日和 | トップページ | うれしいですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

燃える若葉は森の命を感じます。

29日準備作業了解です。

投稿: タケチャン | 2015年4月27日 (月) 04時50分

また、草との戦いが始まりますね。

投稿: よつはらいた | 2015年4月27日 (月) 07時27分

この数日は気持ちの良い天気でした。
思わず、カメラを持って写真を撮りにいきました。

29日の準備、よろしくお願いいたします。
お待ちしております。

投稿: 内田の風 | 2015年4月27日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田植え日和 | トップページ | うれしいですね! »