« LED蛍光灯設置 | トップページ | ロッカーを頂く! »

2015年4月 5日 (日)

米沢の森「花まつり」など

今日は、肌寒く小雨も降る生憎の天気になってしまいましたが

米沢の森では昨日に続いて「花まつり」が開催されました。

お昼近くに会場である花立野を訪れると

Dscf1707
テントの中で

イベントを開催していました。

テントの横では餅つきをしています。

Dscf1711米沢の森を考える会の

鶴岡代表も餅つきです。

会場の参加者は用意された

つきたてのお餅を美味しそうに頂いていました。

Dscf1725
昼食中には、米沢の森から撮影された

ダイヤモンド富士の写真も紹介されいてました。

参加者は米沢の森の皆さんの心温まる「おもてなし」で

体も心も温まったと思います。

そして、午後3時からは地元の活動団体「三島会」による

花見会を開催しました。

桜見会では差し入れされたイノシシ肉を炭焼きし

美味しく頂きました。

今日の桜見会では、スペシャルゲストとして

佐久間市原市長にお越し頂きました。

Dsc_0351

忙しい公務の中で20分の訪問でしたが

三島会のメンバーと歓談されていました。

(感謝いたします。)

桜見会は食べて飲んで、約6時間続き

9時前に帰宅となりました!

皆さんお疲れさまでした。

内田の風

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。
また、お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

|

« LED蛍光灯設置 | トップページ | ロッカーを頂く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっこう長時間の会だったんですね (うらやましい~~!!)
自分は、昼飯食う間もなく動いておりました。

投稿: よつはらいた | 2015年4月 6日 (月) 03時42分

雨の悪条件の中で
皆さん、懸命に働いていました。
頭が下がります。

投稿: 内田の風 | 2015年4月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LED蛍光灯設置 | トップページ | ロッカーを頂く! »