« ロッカーを頂く! | トップページ | 秋のイベント協議 »

2015年4月 7日 (火)

可愛らしいヒヨコ!

Sさんのお宅で

チャボのヒヨコが生まれました!

Dscf1678
Dscf1680

小さくて

とても可愛いです!

内田の風

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。
また、お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

この数日、サイトの数字に動きがありませんwobbly

是非、周辺の方に周知して頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« ロッカーを頂く! | トップページ | 秋のイベント協議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が幼稚園から小学2年ころまでチャボ飼ってましたよ
小さめの卵だったけど、チャボの卵食ってました。

投稿: よつはらいた | 2015年4月 7日 (火) 07時26分

ヒヨコ!
このままでいて欲しいですが
大きくなってしまうのです!

投稿: 内田の風 | 2015年4月 7日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロッカーを頂く! | トップページ | 秋のイベント協議 »