« 可愛らしいヒヨコ! | トップページ | 観光看板に載っている! »

2015年4月 7日 (火)

秋のイベント協議

今夜、内田未来楽校に

青少年相談員南総支部の方が集まり

秋のイベントについて協議しました。

Dsc_0366
イベントは、南総支部の方達が主催する

内田の森ハイキングです。

日程は9月第三土曜日の9月19日に開催することとし

南総地区の小学生を対象として

里山を歩く企画を実施することになりました。

今回は、市原米沢の森を考える会の鶴岡代表と

報徳の会から自分が出席し

それぞれの役割分担や時間配分

そして昼食を何にするかなども協議しました。

詳細は、青少年相談員の方から

後日、各学校を通してご案内があるかと思います。

今後も、様々な団体とコラボしながら

内田未来楽校を多くの方にしってもらいたいと考えます。

内田の風

現在、私達のプロジェクトが

クラウドファンディングサイトのレディーフォーで

公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。

目標額に達成しない場合は、

ご支援頂いたクレジットは決済されません。

目標額を超えるよう取り組んでまいりますので

お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

この数日、サイトの数字に動きがありませんwobbly

是非、周辺の方に周知して頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« 可愛らしいヒヨコ! | トップページ | 観光看板に載っている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛らしいヒヨコ! | トップページ | 観光看板に載っている! »