« 耕運機! | トップページ | 田植え等々 »

2015年4月17日 (金)

スミレ

里の至る所で

スミレの花を見ることができます。

田んぼの近くの崖にも

Dscf1748
鮮やかな紫色した

スミレが咲いています。

里の春を告げているようです。

明日は、内田未来楽校で

陶芸・磁器絵付け・パッチワーク展

(安藤むつ子・征矢千歳・星野かづ子)

見て!楽しんで!体験しよう!

が開催されます。

同時に、大石さんのスケッチ展と

千葉県建築士会の「子ども基地を作ろう!」も開催されます。

楽しい企画満載ですのでお立ち寄りいただければと思います。

内田の風

クラウドファンティングサイトのレディーフォーに

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。

(クラウドファンティングは目標額が達成して

初めてクレジット決済されプロジェクトが成立する仕組みです。)

目標額を達成しない場合は資金も確保できなくなりますので

よろしくお願いいたします。

|

« 耕運機! | トップページ | 田植え等々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばスミレの花を見ることは多いですね
それだけ数多くの花が咲いているんですね。
わりかし強い花なのかな?

投稿: よつはらいた | 2015年4月19日 (日) 01時35分

スミレは多くの種類があるようですが
なかなか覚えられませんね。
スミレはスミレですね。

投稿: 内田の風 | 2015年4月19日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耕運機! | トップページ | 田植え等々 »