« 取材がありました! | トップページ | 米沢の森「花まつり」など »

2015年4月 5日 (日)

LED蛍光灯設置

昨日、会員のタケチャンさんが

内田未来カフェの部屋に

LEDの蛍光灯を設置してくれました。

Dscf1704
今までは、延長コードを使い

仮設の裸電球で照明していましたが

LEDになりすごく明るくなりました。

いつも、音響や照明の整備にご協力して頂ける

タケチャンさんに感謝いたします!

次回のカフェー開催時には

女性陣も喜ぶと思います。

内田の風

私達のプロジェクトが公開されています。

サイトのアクセスは次のとおりです。

https://readyfor.jp/projects/UCHIDAMIRAI

是非、一読いただきご支援を頂ければと思います。
また、お知り合いの方にもお伝えて頂ければ幸いです!

|

« 取材がありました! | トップページ | 米沢の森「花まつり」など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケチャンさんには大助かりですね
未来楽校にはたくさんの協力者がいるので
心強いですね!!

投稿: よつはらいた | 2015年4月 6日 (月) 03時45分

本当に助かります!
楽校は皆の能力が活かされる場所です。

投稿: 内田の風 | 2015年4月 7日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材がありました! | トップページ | 米沢の森「花まつり」など »