« 看板設置に向けて | トップページ | カーテンもらいました! »

2015年3月 8日 (日)

クラウドファンディング(READYFOR)への挑戦!

今夜、内田未来楽校「報徳の会」の

第29回運営会議を開催しました。

Dscf1511
今回は、笑顔の写真展・千葉県建築士会視察

里山会議などの報告を行い

3月から5月までの活動予定を協議しました。

活動としては、毎月第三土曜日に開催する

おもしろ展示会

(3月は21日(土)・22日(日)「米沢の眞里写真展・俳句会」

4月は4月18日(土)・19日(日)「陶芸・磁器絵付・パッチワーク展

                   見て!!楽しんで!!体験しよう!!」

            安藤むつ子・征矢千歳・星野かづ子

            プラス大石展

5月は5月16日(土) おもしろ展示会 何でもOK(詳細は別途お知らせします)

を開催することとしました。

また、3月28日には千葉県建築士会市原支部主催の

「子ども基地を作ろう!」に協力し

さらに5月2日(土)~6日(日)のアート×ミックス実行員会の事業に協力

することにしました。

そして、総会を5月17日(日)開催することも決定しました。

今夜の会議では、屋根の修理資金を集めるため

クラウドファンディングサイトである

READYFOR(レディーフォー)

に私達のプロジェクトを掲載し資金調達を行い

夢を実現しようと決定しました。

詳細は今後契約等を行い公開することとなりますので

是非皆様のご支援を頂きたいと思います。

また、内田未来楽校が新たなチャレンジをしていることも

お友達やお知り合いに告知していただけると幸いです。

内田の風

|

« 看板設置に向けて | トップページ | カーテンもらいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板設置に向けて | トップページ | カーテンもらいました! »