« 畦まわり | トップページ | 田んぼの準備が進んでいます! »

2015年3月22日 (日)

写真クラブ当番でした!

今日の午前中は

南市原写真クラブの写真展の展示当番でした。

Dsc_0202
会場には案内状を見た方など

多くの知り合いの方が観賞に来られました。

(感謝いたします!)

当番の4時間はあっという間に過ぎ

引き続き内田未来楽校にとんぼ返りして

米沢の森写真展の会場整理などをしました。

写真クラブの写真展は明日が最終日で

午後5時で終了となりますのでお時間がある方は

上総更級公園センターにお越しいただけると幸いです。

内田の風

|

« 畦まわり | トップページ | 田んぼの準備が進んでいます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しい風さんですね!!
人生は一度きり、悔いの無いように生きましょ!!

投稿: よつはらいた | 2015年3月22日 (日) 18時51分

昨年はアート×ミックスが始まり
土日がない状態でしたが
今年は何とか時間をとりながら
田んぼづくりやります!

投稿: 内田の風 | 2015年3月22日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畦まわり | トップページ | 田んぼの準備が進んでいます! »