« クラウドファンディング(READYFOR)への挑戦! | トップページ | 河津桜咲きだす! »

2015年3月 9日 (月)

カーテンもらいました!

内田未来楽校にカーテンが付きました!

Dscf1481
カーテンは破棄するというならば

未来楽校で使用したいと申し入れて

譲っていただくことになりました。

Dscf1493
早速、カーテンレール(これは会員から頂いたもの)を

窓に付けてカーテンを下げてみました。

校舎はカーテンが付き学校らしくなりました。

Dscf1495
そして、内田未来カフェのでは入り口にも

カーテンを設置しました。

今まではシーツをぶら下げていましたが

ちょっとオシャレになりましたDscf1500
教室はカーテンを広げると

良い感じで光をさえぎってくれます。

これで教室内の写真の展示や映像を映し出すのにも

良い環境が出来たと思います。

内田の風

|

« クラウドファンディング(READYFOR)への挑戦! | トップページ | 河津桜咲きだす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいものがありましたね!!

投稿: よつはらいた | 2015年3月 9日 (月) 07時27分

取り付け御疲れ様でした。
環境設備も整ってきて楽校らしくなってきました。

投稿: タケチャン | 2015年3月 9日 (月) 09時20分

いいものを頂けました!
有効活用したいと思います。
やはりカーテンを付けると
学校らしくなり
うれしくなりました!
少しずつ変わるのが
内田未来楽校らしくていいと思います!

投稿: 内田の風 | 2015年3月 9日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラウドファンディング(READYFOR)への挑戦! | トップページ | 河津桜咲きだす! »