« 展示会の案内 | トップページ | 看板設置に向けて »

2015年3月 8日 (日)

トラクターのオイル交換

今日は朝から冷たい雨がふり

外の作業は出来ませんでした。

そこで、春の農作業の前に

Dscf1488
トラクターのオイル交換をしました。

4リットルを交換しましたので

今年も頑張ってもらいたいです。

そしてロータリーのギヤーオイルも

交換することにしましたが

Dscf1489
自分の手には負えないので

よつはらいたさんにお願いして

交換することができました。

(ギヤーオイルは1.5リットルの交換でした。)

後はバッテリーがあがってなく

エンジンがかかるかな?

来週、暖かくなったら始動してみます!

このトラクターはよつはらいたさんから頂いたものですが

泥だらけで申し訳ないなと思いました。

(機械はきれいにしておきたいですね!)

内田の風

|

« 展示会の案内 | トップページ | 看板設置に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことしもトラクターは、しっかりと働いてくれますよ。

投稿: よつはらいた | 2015年3月 8日 (日) 18時36分

泥だらけのトラクターにしてしまい
大変申し訳ないと思っています。

投稿: 内田の風 | 2015年3月 9日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会の案内 | トップページ | 看板設置に向けて »