« 木更津イオンに行ってきました! | トップページ | 富士山 »

2015年1月 1日 (木)

初集会です!

明けまして

   おめでとうございますaries

今年もよろしくお願い申し上げます。

1月1日は宿町会の初集会です。

Img_1573
開始時間の9時前

町会の人達が次々に集まります。

Img_1572広間は前年の役員さんが

昨日からテーブルと茶菓子等をセッティングしてあり

集まった皆さんが席に着いていきます。

集会では昨年の行事及び会計報告を行い

新役員を決めていきます。

約一時間で無事集会は終了しました。

数年前までは中締めが終わっても

長く飲んでいる人(ござっぱきk)がいましたが

最近は静かな初集会です。

そして、お昼になると外に白いものがImg_1578

舞ってきました。(雪です!)

お正月から雪、記憶にありませんね!

今年の天候は大丈夫かなと

ちょっと心配してしまいました。

内田の風

|

« 木更津イオンに行ってきました! | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします。

雪にはちょっと驚きましたね!!

おてんとさまも、おちゃめだから
皆をビックリさせようとしたのかもしれませんね。

投稿: よつはらいた | 2015年1月 1日 (木) 15時17分

ニュースでは元旦の雪は9年ぶりと
報道していますがあまり記憶に残ってませんね。
この一年平穏であってほしいです。

投稿: 内田の風 | 2015年1月 1日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木更津イオンに行ってきました! | トップページ | 富士山 »