« 校歌にしようか? | トップページ | 寒さに耐えてます! »

2015年1月22日 (木)

スピーカーが寄贈されました!

内田未来楽校の記事が続きますが

写真展があった18日

会員の武内さんからスピーカーのセットを寄贈していただきました!

Dscf1336
このスピーカーはある場所で使用されていたものですが

まだまだ使用出来るということで

楽校に設置してくれることになりました。

予定では黒板のある教室に6個

和室と喫茶コーナーにそれぞれ1個

計8個を設置します。

校舎は益々充実してきますね!(感謝です!

内田の風

|

« 校歌にしようか? | トップページ | 寒さに耐えてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

設備が整ってきてますね!!

投稿: よつはらいた | 2015年1月22日 (木) 07時25分

なんか、ワクワクしてきますね。

投稿: 内田の風 | 2015年1月22日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校歌にしようか? | トップページ | 寒さに耐えてます! »