« オオタカかな? | トップページ | いちはらアート×ミックス 未来に向けた笑顔の写真展スタート »

2015年1月16日 (金)

古ぼけたネズミ捕り

物置にあった古ぼけたネズミ捕り

Dscf1221
餌にサツマイモを付けて

物置に仕掛けてみました。

数日、様子をみていましたが

ネズミは捕まりませんでした。

ネズミ捕りを仕掛けたことを忘れた頃

物置を見てみるとネズミがかかっていました。

古ぼけたネズミ捕り

まだまだ活躍しそうです!

内田の風

|

« オオタカかな? | トップページ | いちはらアート×ミックス 未来に向けた笑顔の写真展スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れたころにやってくるのは
災いだけじゃなかったですね。

投稿: よつはらいた | 2015年1月16日 (金) 07時21分

捕まえたネズミ
けっこう大きかったですよ。

投稿: 内田の風 | 2015年1月16日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオタカかな? | トップページ | いちはらアート×ミックス 未来に向けた笑顔の写真展スタート »