« けなげに咲いています | トップページ | 天日干しです! »

2014年11月19日 (水)

住宅地図に掲載される!

内田未来楽校がゼンリンの住宅地図に

掲載されました!

Photo_3
今年の初め頃かな?4

ゼンリンの会社に電話して

地図上の表示名を「内田未来楽校」に変更してしてもらえないか

アート×ミックスのホームページで確認することが出来ると

申し込みをしたところ

秋以降の新年度版に合わせて

修正していただけると返事をもらってありました。

その事を忘れていましたが昨日2014年9月版を確認したら

「内田未来楽校」と書かれてありました!

うれしいですね!

ゼンリンの地図に載ると色々な地図情報にリンクされているので

大きな宣伝効果になると思いますし

地図に校舎名が載ることがうれしくなります。

内田未来楽校、一歩一歩前進しています!

内田の風

|

« けなげに咲いています | トップページ | 天日干しです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。

残念ながら、一般の人がよく利用するYahooとGoogleの地図は、未だに工務店の名前になっています。

ちなみに私の住まいは、頼みもしないのに、商売上の屋号が載っているのと、ストリートビューで、ばっちり特定されてしまいます。

ストリートビューで、内田郵便局は見ることが出来ますので、情報更新の撮影時に、角に内田未来楽校の看板か何か立っていれば、良いのにと思います。(いつ更新されるのか分かりませんが。現在の情報は、3年前位のでしょうか。)

投稿: タケチャン | 2014年11月19日 (水) 10時37分

ありごとうございます。
YahooとGoogleの地図に反映されるのは
少し時間がかかると思いますが
修正してくらたことは大きいと思います。
グーグルアースの航空写真は
アート×ミックス開催時点のようですが
ストリートビューは古い映像ですね。
今、道路沿いに看板を設置する計画を
進めていますので
それが出来ると少しは分かりやすくなると
思っております。

投稿: 内田の風 | 2014年11月19日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けなげに咲いています | トップページ | 天日干しです! »