観劇してきました!
昨日、友人に誘われて
市原鶴舞バスターミナルから東京駅まで
高速バスに乗り
久々の東京に目を丸くしながら
中央線に乗り換え西荻窪まで
駅前の商店街では夕市という
イベントをしていました。
入口にはケムリノケムリ「小さな楽園」
作・演出 保木本佳子 の看板があります。
ステージです。
客席とステージは同じフロアー
演技者が目前で見られ
演者の言葉や熱気が直接感じとられ
とても迫力がありました。
今回の観劇はアート×ミックスつながりで
実現したものですがとても良い経験でした!
そして観劇を終えた後は
帰りの高速バス停近くの焼鳥屋でいっぱいでした。
内田の風
« クラブ展 | トップページ | 想い出いっぱいの校舎 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月5日(日) マルシェ「torinosu]のご案内(2026.06.13)
- 初めての「柏の葉公園」(2026.06.12)
- 梅雨入りし、稲育っています(2026.06.11)
- 小湊鐡道展、無事終了(2026.06.10)
- 小湊鐡道展、最終日です(2026.06.09)
コメント
« クラブ展 | トップページ | 想い出いっぱいの校舎 »







芸術に触れ
美味しいお酒と楽しい会話
有意義な午後でした。
投稿: 内田の風 | 2014年11月 9日 (日) 20時15分
焼き鳥屋で一杯、いいですね~~。
投稿: よつはらいた | 2014年11月 9日 (日) 14時36分