« ニホントカゲです! | トップページ | 足跡 »

2014年8月 5日 (火)

良く燃えた!

先週、休耕田の草刈りをしましたが

Dscf0229 その草が

乾燥したので

先日

燃やしましたが

この日照りで

良く乾燥していたので

きれいに燃えました。

光化学スモッグにはちょっと悪いかもしれませんが

燃やしておかないとイノシシの餌となるミミズの繁殖につながり

また次の草刈りが楽になりますので

燃やしてしまいます・・・・

内田の風

|

« ニホントカゲです! | トップページ | 足跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミミズが増えるとイノシシを寄せることになるので
刈った草の処分はしないとね。

投稿: よつはらいた | 2014年8月 5日 (火) 07時13分

イノシシが田んぼに近づかないように
色々と気を使います。 

投稿: 内田の風 | 2014年8月 5日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニホントカゲです! | トップページ | 足跡 »