« 効果なし・・・・ | トップページ | 栗の実 »

2014年8月20日 (水)

剪定途中で断念!

庭のモミの木

Dscf0358 だいぶ

枝が

生い茂ったので

梯子を

かけて

剪定しました。

この冬の

降雪の時

枝が折れて

そのままに

していましたが

やっと

切り落とす

ことができました。

選定は

梯子を上り

枝を切り

そして下りて枝を片付ける作業の

Dscf0359 繰り返しで

暑さもあり

厳しかったです!

選定は

一部

残ってしまいましたが

疲れて怪我を

するといけないので

途中で断念して

作業終了としました。

残りは

稲刈りが終わってから

やろうかな?

内田の風

|

« 効果なし・・・・ | トップページ | 栗の実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高いところでの慣れない作業
おまけに太陽カンカンと照って
怪我しないうちに適当なところでやめたのは、正解だったと思いますよ。

投稿: よつはらいた | 2014年8月20日 (水) 07時24分

歳ですし無理は禁物ですね!

投稿: 内田の風 | 2014年8月21日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 効果なし・・・・ | トップページ | 栗の実 »