« 抱卵 | トップページ | 成長したな! »

2014年6月11日 (水)

ハチの巣

物置で作業をしていると

ハチが頻繁に飛んできます。

Dscf9792 屋根を見上げてみると

とっくりのような形をした

ハチの巣がありました。

ハチの巣の下は

ちょうど車を停める所なので

刺される危険があります。

そこで

殺虫剤をまいてから

巣をたたき落としました。

落ちた巣を手に取ると

中にはハチの子がいました。

早く気がついてハチを退治出来て

良かったなと思いました。

内田の風

|

« 抱卵 | トップページ | 成長したな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分とこも、何回かハチが巣を作りました

やっぱ、遠くからスプレーを発射して(向かって来るハチもいましたよ)
これでもかっていうくらいスプレーをかけて
巣を落としましたよ。

投稿: よつはらいた | 2014年6月11日 (水) 20時33分

逃げ腰で殺虫剤
夢中でかけましたよ!
被害が出なくて良かったです!

投稿: 内田の風 | 2014年6月13日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抱卵 | トップページ | 成長したな! »