« つつじが満開! | トップページ | 亀もいますよ! »

2014年5月 1日 (木)

大きな鯉でした!

先日、内田川の上に張り出した歩道から

Dscf9364 川を

のぞくと

大きな鯉が

確認できました。

その鯉の

周りには

小さな魚が

群れて

泳いでしました。

Dscf9366 大きな鯉が

下流に

移動すると

1mを越えるような

さらに大きな鯉

ゆっくり泳いでいました。

昨日の雨で

この鯉は下流に

流されてしまったのでしょうか?

内田の風

|

« つつじが満開! | トップページ | 亀もいますよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~っ!!
そんなにでっかい鯉がいるんだ~~!!
こどもの日が近いので、鯉のぼりに負けじと泳ぎ始めたのかな?
小さい魚もたくさんいるようだし
魚のすみやすい川になってきてるんですね。

投稿: よつはらいた | 2014年5月 1日 (木) 07時32分

のじどりさんの下にいた鯉が
上ってきたんでしょうかね?
大きな鯉でした。

投稿: 内田の風 | 2014年5月 1日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つつじが満開! | トップページ | 亀もいますよ! »