« 竹笛もらいました。 | トップページ | やって良かった! »

2014年5月16日 (金)

里路の草刈り

里は休耕田が増え

Dscf9538その横を

通り

谷津に

通じる路は

草で

覆われる

ようになって

しまいました。

先日、Sさんが一人で休耕田付近の

草刈りをしていたので

Dscf9539自分も

わずかな

時間でしたが

手伝いました。

路は

草刈りがされ

きれいになり

気持ちよく通行することができます。

内田の風

|

« 竹笛もらいました。 | トップページ | やって良かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~~
休耕田が増えると管理しなくなっちゃうもんね~~

この先、不安だらけですが
今出来ることがんばってやりましょ。

投稿: よつはらいた | 2014年5月16日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹笛もらいました。 | トップページ | やって良かった! »